So-net無料ブログ作成
検索選択

オペラ座の怪人 [観劇]

昨日、12月14日(火)
めずらしく昼公演があったので(火曜日は18時半~公演がほとんどです)
劇団四季の「オペラ座の怪人」 観に行ってきました。

Image1214.jpg


クリスマスが近いので 
名古屋ミュージカル劇場もクリスマスの雰囲気

Image1231.jpg


私にとって、3度目の「オペラ座の怪人」
 
とにかくクリスティーヌのソプラノがすばらしくて
感動してしまいました。

幕間の休憩時間に 四季通の友人にメールしてみたら、、
「めちゃめちゃいいメンバーです!!」 とのお言葉。

★14日の主なキャスト★

Image1217.jpg


高井さんのファントムは2度目でしたが、
ものすごい声量があり、私は高井さんファントムが好きです!


沼尾さん(クリスティーヌ) 高井さん(ファントム)は、今週17日(金曜)
金曜ロードショー 映画「オペラ座の怪人」で
吹き替えをしているらしく、 そちらも楽しみです♪


多分「オペラ座」の鑑賞は今回が最後だと思うので
記念にグッズも買ってしまいました。

Image1232.jpg

とても美しいブックマーカーとピンバッジです。
美しすぎて、使えない!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。